プリンの一行日記

怖かった思い出・・・・・

お題「スキー場での思い出は?」に参加中です~♪

覚えているのが、カーブでスキー靴とスキー板が飛んだことです。

小学2年か3年の時に、父、兄と3人で藻岩山スキー場へ行った時です。

多分、藻岩山だと思っています・・・・・

学校からスキー遠足へは行ってましたが、怖いと思ったことがなかったのに、

リフトで行ったのかは覚えていませんが、コースが道路を滑るんです。

父、兄はさっさと滑って行きました。

え~~~ここを滑るの恐る恐る滑っていましたが、カーブが近づいて来て

右は山、左は谷・・・・・怖いっと思った瞬間飛んでいました・・・

左足の靴とスキー板が飛んでしまって・・・・・

キョロキョロしていたら、傍を滑っていた人にスキー板を持ってきてくれましたが

本当にビビりながら滑って下りて行きました。

最初で最後の道路コースです。

小学4年の3学期に引越しをしたので、それ以来スキーはしたことが

ありません。

今日のスイミング クロール35㍍ 背泳ぎ965㍍(5700㍍)

では、(@^^)/~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事