プリンの一行日記

日経新聞土曜日版ナンプレをしました(*^^*)

今晩は〜😊
 
日経新聞土曜日版ナンプレを昨日から解いてましたが…
数字が重なり今日、また解いてました
 
買い出しのマルエツから戻り〜
昼食を食べ終わり3度目のナンプレです  

解けたら凄い!超難問です
今までで1番難しく感じました😅



解いてる姿を見たプリオくんが楽しそうでないよ…
苦しそうだね…と一言😥
やめれば…と言われ…
甘夏を食べながら〜横目で表を見ていてひらめきましたヽ(=´▽`=)ノ

ここ4.6〜
それからスラスラ解けることが出来ました
やっぱり休憩が大事ですね
スッキリしましたよ




さあ〜明日は手芸教室です
楽しんできますね🤗

では、またお会いしましょう❤

お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事