プリンの一行日記

水曜日が一番忙しいです~♪

先ほどからパソコンの前でウトウトしていました。

今日は午前中は大正琴、午後はスイミングと
一番忙しいです~♪
大正琴のレッスン中~♪
曲を弾く前に、ドレミファソラシド~♪
弾きます・・・
先生が「プリンさん~今は楽譜を見なくていいのよ
    楽譜を見ながら何かを考えているのかな???」
と聞かれました・・・
ふと考えて見ると、無意識でしていた事なので
急におかしくなって~(* ´艸`)クスクス

その後ふるさと さくらさくらを弾きましたが
思い出しては、笑いだしそうで困りましたよ。

午後はスイミングです~
90分運動をして、おしゃべりもして楽しい時間でした。

今日のスイミング
クロール300㍍ 背泳ぎ300㍍
12月計 1000㍍

今何気に思い出しました~~~
フジパンのトートバッグが貰える申し込みを
出すのを忘れていました(;´・ω・)
金曜日までだったので良かったわ~

では、おやすみなさい~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事