プリンの一行日記

7月12日大安なんだけど・・・

こんばんは🎵

今日はプリンの誕生日です
73歳になりました~(o^―^o)ニコ
慌てて洗濯物をしました
シーツとカバーなどを洗いました

午前中は大正琴合同練習でした
10:00~11:45までみっちり練習でした
先週、気を付ける所を箇条書きにしたところ
①繰り返しの所を次に進んでします
クリア出来ていた
②2小節トレモロをしないといけないのに次へ進む
叉、間違ってしまったわ
③一拍数得てから次へ進むのに半拍で次へ進む
クリアできていた
④ゆっくり弱く弾くところを強く弾く・・・
優しくゆっくりと言われてしまったわ

来週はお休みなので2週間後にはクリアできていますように


帰り道で誕生日割なのでクリーニング屋へ
礼服と毛布を持って行きました
礼服は誕生日割と会員割引で半額でしたが
毛布は一枚300円引きでした
何時出しても良かったみたい・・・(;^_^A

帰宅は13時で何も作りたくないのでカップラーメン
餅入りで食べました
サスペンスドラマを見たり、家計簿の整理をしたり
夕方になって押し入れの片付けを
しました 
忙しい時に急に片付けを始めてしまって…
夕食はあるもので済ませました😥

誕生日お祝いは土曜日か日曜日にすることにします😅

凄く睡魔が押し寄せてきました
急いでお風呂に入らなくてはね
では、またお会いしましょう❤


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
RIKOさん~こんにちは🎵

今は同い年なんですね(o^―^o)ニコ
お仲間です~💖
趣味をしていると楽しくて充実していると
感じます~この歳で発表会へ出てステージに
立つことで良い経験をしたと思っています
プリオ君の写真は何もない時に使わせてもらっています
助かりますよ~(* ´艸`)クスクス

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
RIKO
プリンさん、お誕生日おめでとうございます。
プリンさん寅年だったんですね。
私は丑なのでひとつお姉さんだわ。
今は同い年♪

毎日訪問して生き生きと毎日充実して過ごされてるプリンさんにいつも元気もらってます。

月下美人、我が家もまた蕾が膨らんできました。
お互い楽しみですね。
週末はご主人とお誕生日のお祝い、これも楽しみですね。
いつもプリンさんのためにお花の写真撮ってくださって優しい旦那様で幸せですね。
purin_july
まっころさん~こんばんは🎵

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
いくつになっても誕生日は嬉しいです
美味しいものが食べれるし~(* ´艸`)クスクス
ただ食べ過ぎは肥満につながるので気をつけています

現在の楽しみは趣味をすることなので~
健康に気をつけて楽しみたいですね
いつもコメントありがとうございますm(__)m
makkoro88
お誕生日おめでとうございます!

プールに行ったり、大正琴を嗜まれたり、縫い物されたり。
さらに毎日ブログ更新もされてて本当に尊敬です✨

週末はご馳走とケーキでしょうか~♡
プリン
gabaosanさん~こんにちは🎵

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
70を過ぎて趣味を楽しみに過ごしています
自分中心に生活をしているので充実しています

週末は夫婦二人でお祝いです(o^―^o)ニコ
gabaosan
プリンさん、おはようございます。

1日遅れですが、、、
お誕生日おめでとうございます。

週末のパーティーが楽しみですね!☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事