見出し画像

プリンの一行日記

北側のベランダの朝顔が咲きました

こんばんは🎵

今日は朝一で美容室へカットへ行って来ました
この猛暑でスッキリとしたくて短めにカットしました
行きは少し雨が降っていましたが帰りには止んでいましたね
こんな感じになりました




慌てて帰ってみるとまだ生協は来ていませんでした
注文書を書いているとピンポーン~
ギリギリセーフでしたね
いつもの事だけど入りきれない分が昼食になります(;^_^A
ワンタンラーメンを出しました

午後はスイミングです
ちょっと遅れて行きました
水中ウォーキングに水中体操~カットしたので水泳は止めました
夕食は恒例の生協のお弁当です
何もしなくていいの助かります
プリオ君は最近、お弁当に飽きて来たようですが・・・
楽させてもらっています
週に一度何もしなくていい日は最高ですもの~
我慢してもらいましょう





では、またお会いしましょう💖


お越し頂いてありがとうございましたm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
RIKOさん~こんにちは🎵

ショートボブにしてスッキリしました
このところの猛暑で髪が・・・って思ってました
木曜日は何もしないって決めているので
生協のお弁当は欠かさず注文しています(o^―^o)ニコ
プリオ君は少しづつ色々食べたいんですよ
だから酢の物(面倒な時はもずく酢だけ)冷ややっこ
卯の花、納豆などをつけました
主婦って自分のお誕生日も作るでしょ・・・
これっておかしいと思うようになりスーパーで
買ってきて食卓に出すようになりました
歳と共に楽するようになりましたよ
そうね~当たり前って思われるとね
分かりますよ

いつもコメントありがとうございますm(__)m
RIKO
素敵なヘアスタイルですね。
髪の毛の量が多くて羨ましいです~
生協のお弁当おいしそうですね。
冷奴やデザート、汁物他色々プラスされてて豪華♪
プリオ君は恵まれてることに気づいてませんね。
自分一人でこれだけのもの用意するのは大変。
まず生協に頼んだり、手間がかかってます。
男の人は、魔法でお食事が出てくるくらいに思ってるようです。
いつも感謝の気持ちを忘れないで欲しいです。
アハハ!プリオ君じゃなく私の主人への気持ちです。
余計なこと言ったら怒られちゃいそう・・
ごめんなさいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生協コープデリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事