プリンの一行日記

キリ番

111111キリ番が近づいてきましたね
今回のプレは雑貨です

早いもの勝ちってことで111110→111111→111112の

順番でお好きなプレを決めてくださいね

今回は前後賞はありませんので、よろしくお願いいたします

犬顔のスリッパにミニタオルです~catさんに決まりました




茶色の手袋に無印良品のポーチです~ちーたろうちゃんに決まりました
このポーチにはバラを描く予定です~しばらくお待ちくださいね






彩果の宝石フルーツゼリーにミニミニお雛様です~レモンちゃんに決まりました
差し上げるのは包装している方です





雑貨でもいいわ~~~って方はどうぞ参加してくださいね
お待ちしています

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
カンドラ~
RIKOちゃん~お見かけしないと思ったら
カンドラ三昧だったですね
はまってしまったみたいね

次回のきり番では参加してね
お待ちしています
RIKO
残念~~~
かなり前からチェックしてたのに・・・
やはり毎日こまめに訪問知る人に福が訪れたようですね。
最近、カンドラ三昧で、浦島太郎の心境?
ちーたろうちゃん、catさん、レモンさん★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
プリン
お仕事中に・・・
kiyomiさん~お仕事中にHITしましたね
残念でした・・・
次回はどうかしらね~
又参加してみてね
プリン
残念でしたね
くんちゃん~折角覗いてくれたのに・・・
残念でしたね
次回もどうぞ参加してくださいね
お待ちしています
プリン
おめでとう~♪
ちーたろうちゃん~111111きり番踏んでいただいてありがとう~♪
ポーチはこれから描きますね
お待ちくださいね
kiyomi
キリ番
きっと今日中に出るでしょうね
今日は仕事なので またアウト!です
可愛い雑貨で欲しいけど~~~

お知らせありがとう!
くんちゃん
がんばります!
プリンちゃん、お知らせありがとう~(^o^)
キリ番、参加させてくださいね
油断してたら、あっと言う間にカウンタが
回るので、こまめにアクセスがんばります~!
よろしくお願いしま~す
ちーたろう
可愛いーーー
うにゃ~乙女心をくすぐる可愛いグッズがいっぱい♪
(乙女じゃないとどこかから声がしそうですが。。。)
是非参加させてくださいね!
今日はこれからPTAの研修会。帰ってくるまで待ってくれーー!(笑)
プリン
待っています
レモンちゃん~今晩はヽ(*⌒ー⌒*)ノ

仕事中でなければいいね
どうぞ参加してね~お待ちしています
レモン
楽しみだわ~。
 いつになるかしらー
 明日から 3日しごとだから そのうちに
1111111にならなきゃいいな~。。
ドキドキ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事