見出し画像

プリンの一行日記

プリオ君のお兄さんからもち吉のお煎餅などが送られてきました

こんばんは🎵

暑いですね~昼間からエアコンをつけています
今、室温28℃です
エアコンの設定温度は27℃でちょうどいいかな
午前中は生協でした
最近、マンションで排水管からの水漏れがあって
その話題になりました
我が家の火災保険や自動車保険の内容はよく認識してなくて
気にしつつまだ問い合わせをしていません

生協のお好み焼きを食べてからスイミングへ行きました
水中ウォーキングに水中体操 そしてお喋りをしてから
少しクロール+背泳ぎ200m泳ぎました

帰宅後、おやつを食べて気になっていた火災保険の
申込用紙をプリオ君に出してもらってみてみると
特約が付いていて~~~水漏れの保証もありました
ただ排水管の場所によって保証が出るかどうか・・・
ちょっと面倒な感じがしました

それから大正琴の練習をしました




夕食は生協のお弁当です
何もしないでいい日です~(o^―^o)ニコ
楽が出来ました

では、またお会いしましょう💖


お越し頂いてありがとうございましたm(__)m




励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生協コープデリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事