プリンの一行日記

良いお天気でしたね〜😊

こんばんは〜😊

今日はマンションのお餅つき大会でした
豚汁は100円です
つきたてのお餅は美味しかったわ


プリオ君が知り合いの方から
ゆずを貰ってきました
沢山〜🤭
ジャムでも作ろうかと思いましたが…お砂糖が足りなさそうなのです



夕食はお鍋です
先日、兄から届いた鮭を入れた
ちゃんこ鍋です
ところが、お腹が空いてたせいか食べてる最中に画像を撮るのを忘れたことを思い出して…😰
ちょっと食べてる最中の画像ですが…



鮭、豚肉、鶏肉、肉団子、白菜
ネギ、しらたき、シメジ、ウインナー、しいたけ、ホタテ

美味しかったわ〜
寒いときはお鍋が最高ですね

では、(^.^)/~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
まっころさんへ

兄はよく美味しいものを見つけてくれますね
良い思いをさせて貰ってます

まっころさんの所は28日でもう年末ですね
餅つきは朝早くから準備で大変ですよ
体調に相談してからが良いですよ

この柚子はご近所さんから頂いたのよ
先ほど柚子ジャムを作りました~(* ´艸`)クスクス
残りは柚子風呂にしようかしらね
makkoro88
ちゃんこ美味しそうですね♪
お兄様はいつも美味しそうなものを送ってくださるのですね。
大変グルメな方なのかしら?

私の町内は28日が餅つき大会です。
役員だけど参加するかどうかは未定・・・ウチの隣にあった公園が町内行事の場所だったのに、宅地になってしまい、もう少し離れたところの公園が会場です。
徒歩5分なんだけど・・・それがもう遠い(爆)

たくさんの柚子。
すごいですね~。実家も収穫してるのかしら。
ジャムになったら是非またアップしてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事