プリンの一行日記

タラバガニが届きました~♪

こんばんは~(o^―^o)ニコ

今日の夕食は寄せ鍋の予定でした~♪
夕方に兄からタラバガニが届きました~


丁度、夕食の準備をする前だったので
寄せ鍋に入れることが出来ました~♪
冷凍状態で届いたので、すべて入れないで
お正月にでも食べよう~と残すことにしました。


蟹が入ると、良い御だしがでて美味しかったです。
ボリュームのある寄せ鍋になりました~♪
「御馳走様でした~~~」

では、おやすみなさい~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プレゼント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事