見出し画像

プリンの一行日記

田舎ののんびりとした雰囲気が良いですね

こんばんは~😊

田舎に来ています
日曜日の夕食は私の誕生日お祝い
ということで握り寿司を買ってきました
生姜焼きにクラッカーにチーズ、イクラをのせてワインで乾杯を
しました 
美味しいもの食べて幸せです




翌日は羽田空港で空弁を買って
ホタテ飯を食べました




 
昨日はカンデオホテルズに泊まりました
飛行機とホテル込みで安いんです
30400円です
実家に帰るので泊まらなくても良いんだけどね 
夕食は八宝菜、きゅうりの酢の物
黒胡麻豆腐です
  
夕食後、 カンデオホテルズへ行きました 
13階が受付で聞かれました
初めてでしょうか? 
いいえ、前にも泊まりました〜
では、説明はいりませんね😊
\(^o^)/大丈夫です


最初に困ったのがエレベーターが
動かない…何かをあてて…
そうこうしていると男性が入って来られて〜
10階に行きたいんです〜
鍵をあてて階数を押します〜

ありがとうございます
今度は部屋に入ると電源が…
カードを入れるんでなく…
ドアを開けたまま考えていて…
ふと思い出しました〜
棒を刺すんでした〜😄
やっと入れましたヽ(=´▽`=)ノ






こんな感じです
セブンイレブンで買ったゼリーを食べました
ドラマを見てからお風呂に入って、寝ました😴🌌

サンドウィッチと牛乳で朝食です

帰りはバスに乗って帰りました

昼食冷し中華、もりおか冷麺に濃厚なスープにキムチの素をかけて美味しかったわ
スープは200mlて溶かすと書いてありました😅
濃厚で美味しかったわ
 




夕食は兄がおたたさんで買ってきたカンパチの刺し身でした
プリプリで甘くて美味しかったわ
満足です〜😁






もう1キロは太ったと思います😥

まあ、気にしないで美味しいものを食べて帰ります😁

では、またお会いしましょう❤  

お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事