プリンの一行日記

気功の発表会

12/1 師走ですね

一年の早いこと、大掃除の季節になってしまったわ

今年こそは早めに綺麗にしたいです

去年の6月から始めた気功も、今月で一年半が経ちました

6ヶ月目に大会に出て、その頃からやる気が出てきたみたいです

今年は10月に大会に出て、11月はお祭りにもでて~先輩の方に

混じってしました

昨日は、初めて他のグループの方たちとの交流会がありました

5グループがそれぞれに発表をして、最後に先生が養生太極掌を

舞って頂きました

見ていて感じた事は、動作が自然に流れていて止まらないのよね

空気がぴんと張り詰めていて、緊張と緩和がほどよく感じて

気功の魅力に引き寄せられた感じでした~♪

何事も習い事は奥が深いですね

昼食後は、ゲームをしたり歌を歌ったりして楽しい一日でした

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事