プリンの一行日記

4周年を迎えました~ヽ(*⌒ー⌒*)ノ

最近 ネットサーフィンも疎かになり4周年プレのお知らせに
回リ始めてみるとHPを閉じている人がいたり・・・・・
これからHPを閉鎖される人がいたりで・・・・・・・
驚きながら回っていました

4年の間にプリンも色々な出来事がありました
HP開設と同時に始まった遠距離介護~
そして父との別れがあり・・・・・
専業主婦歴23年目にして働き初めて2年と5ヶ月が経ちました
回りから無理無理と言われながらも~~~
どうにかヘルパーの仕事にも慣れてきて充実した毎日を送っています

最近では趣味のトールへの情熱も冷めかけていますが
何時の間にか15年が過ぎていました
毎日筆をもってあれもこれも描きたいと熱中していた頃が
懐かしく思い出しますね
でも止めようとは思わないから描く事が好きなんだと思います

これからネットもトールもほどほどに楽しみながら仕事もして
でもやっぱり刺激がある方が良いので~~~
何か楽しみを見つけたいと思ってます

みなさまの励ましや暖かい声援ここまで続けられたと思っています
どうもありがとうございました~m(_ _)m

これからもよろしくお願い致します

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
ありがとう~♪
なもちゃん~(^o^)お (^O^)は (^o^)ノ"よぉ~♪



好奇心旺盛なプリンだからいろんな事に

挑戦するのが大好きなのよ

でもたいしたことはしてないのよ

プリンの年頃になると親の介護は

つきものだし・・・・・

友達とも最近その話ばかりよ



なもちゃんもそのうちに感じてくると

思います~~~

無理の効かない年頃ごもっともです

膝は痛むし~~~自分で体力をつけないと

いけない~~~と最近感じています



なもちゃんもトールしずぎてお疲れがでないようにね~~~
プリン
とみママさん~(^o^)お (^O^)は (^o^)ノ"よぉ~♪

東京へのレッスンを10年も通われたんですね

すごいです~~~

栃木から東京は遠いですよ

パッチワークへの情熱があったからこそ

続いたんだと思いますよ

バイタリティーあふれるとみママさんの

これからの活躍に期待しています



こちらこそよろしくお願いします
なもちゃん
ぷりんちゃんのすごさ!!
ぷりんちゃんは、なにごともチャレンジャーで、パワフルなイメージがあります。

それにやさしくって、いつも前向きで、一生懸命に物事をかんがえてる、、

HPをあの当時たちあげてるかたは本当にすこししかいなかったし、、、さらに介護のお仕事もこなして、教室もされてと、、またまたさらに、

遠距離介護、、もう私には信じられないぐらいに、いろんなことをされてきたプリンちゃん、

体だけは、きをつけてね、そろそろ、体もしんどくなるお年頃、、でも今のいろんな事がプリンちゃんをそこまで動かしてるのかな?

本当に尊敬の眼差しでみてます。(~o~)

とみママ
こんばんわ



プリンさん。今拝見・・もうトールされて15年なんですね。継続はすごいです。私土曜日でまもなく10年を迎える東京のパッチワークのお教室に別れをつげ卒業と言う事に

させて頂きました・・いささか寂しさを感じますが・・・・

何事もコツコツと頑張ってくださいね。

かげながら応援をしています。



いつもカウプレはのがしていますが・・・

また末永くお付き合いをお願いしますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事