見出し画像

プリンの一行日記

隠れキリ番

メロンちゃんのメインBBSで書き込みをして次覗いた時に画面が変わってー「7444キリ番おめでとうー♪」
(^O^)きゃーびっくりしたと同時に嬉しかったです
素敵なグラスアートの鏡です
紅葉が綺麗ですね
撮影にプリンが写るのでクッションを持って写しました

先月綿プレをしましたが~~~
まだ綿が弾けません・・・・・
やはり時期があるでしょうね
去年は9月に全部弾けましたからね
気温が大事なのかな???
葉っぱはそろそろ枯れはじめています・・・・・

先週バーチャルゲームで成績がよくって喜んでいましたら
なんと次の日に「合併のニュースが流れ・・・・・・・」
なんと一気に下がって後ろから数えた方が早いの順になってしまったの
Σ( ̄□ ̄;)~~~~~
100万が今では76万まで減ってしまいました
ゲームといえ難しい世界です

それで低位株の方は先週金曜日売りました~
三菱自動車227円→297円で売れました
今日は337円になっていましたが・・・・
今年のクリスマスはステーキが食べれそうです

ダーさんが喜んでお祝いにケーキを買ってきてくれました
さあ~次も低位株を狙っていましたがもう40円以上上がっていて
今考え中です

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プレゼント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事