見出し画像

プリンの一行日記

多肉植物十二の巻の花が咲きました〜😄

こんにちは〜😄

我が家のベランダにある多肉植物〜ハオルチア十二の巻 
花が咲きました
何か変化が出たのが、つるのような物が伸びてきました
花目は10個位かな
小さな可憐な花が咲きました
とても珍しいそうです
 
あまりに小さな花でうまく撮れませんね
こんな感じです




花びらはクルクルと巻いていきます
花言葉は小さな愛です
可憐で可愛いですね

昨晩からノートパソコンを開けて見ると昨年の9/28から閉じたままで、日にちも時間も止まったままでした
日にちと時間を合わせてシャットダウンするも、すぐ閉じません😥

夜中の2:30に寝て、気になるみたいです
4:30に目が覚めてUpdateを始めました
最初は気になって見てましたが
流石に眠くて放置で寝ました
何回もUpdateしたりインストールしたり再起動したり…
14:30頃終了できました
なんと10時間もかかりましたよ
これで、当分は大丈夫かな




凄く寝不足な感じです😥
今はデスクトップのパソコンの
Updateしています
今日は買い出しに行っただけです
夕食はイワシの蒲焼にロールキャベツのスープにマグロの刺し身にナムルかな?
疲れたので手抜きにしたいわね

夕方には大正琴の練習します😄
そうそう、パソコン見ながら刺し子を少ししました🧵
まだ仕上がりしませんけどね

パソコン、トラブルシューティングしてみてもう一度Update
するみたいてす…
こちらはムスコッチにお任せです    

ては、またお会いしましょう🤗


お越し頂いてありがとうございました💝

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事