プリンの一行日記

朝からナンプレをしました(o^―^o)ニコ

おはようございます🎵

こちらは曇り空です
パンを食べながら昨日、途中で解けなかったナンプレ
目で数字を追っていると~
あ~~~ここは8だと気が付きました
こういう時は続けて解いた方が良いんですよ
みるみる解けてきました(o^―^o)ニコ

答え合わせにいちごナンプレさんの回答を見に行くと
(((o(*゚▽゚*)o)))
合っていました


今までと違って数字を想定することが出来ないので
消去法で解きましたこんな感じです




この後解けましたが・・・数字が重なっていて・・・
写真を撮っていて良かったです
昨晩、ここまで書き直して寝ました(-_-;)

今朝、パンを食べながら数字を見てると~
答えが8と分かり~後はスラスラ解けました





では、スッキリとしたところで家事をします

午後はスイミングです

では、またお会いしましょう💖


お越し頂いてありがとうございましたm(__)m






励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事