プリンの一行日記

お米が抽選で落選でした😅

こんばんは〜😊

午前中は生協でした 
注文書を書いて待ってました
お米が届く日です😁
品物を受け取って…あれお米がない…
明細書を見ると…注文数が多く抽選で落選になりました〜と
書いてありました
慌ててG メールを見ると来ていました😅
来週からは抽選になると手紙が来ていましたけどね 
あらま〜今週、注文してないわ😥 
追加で注文できないか聞いてみます

昼食はグラタンを食べてスイミングへ
水中体操にクロール&背泳ぎ450㍍
良い運動になりました🏊
雨が少し降っていましたが、沢山の方が来られてました

ベランダの朝顔、北側も南側も沢山咲いていますが
こちらの青い朝顔が少ししか咲きませんね



こちらの色合いが多いです
南側


北側


明日は手芸教室です
トートバッグの布を頂いてきます
では、またお会いしましょう💖


お越し頂いてありがとうございましたm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
sevunn0007さん~こんばんは🎵

お米残念です・・・(-_-;)
お孫ちゃんは頑張ってディズニーランドへ
行かれたんですね
若さって凄いわ~土砂降りでも楽しめたんでしょう
コメントありがとうございましたm(__)m
sevunn0007
お米、残念でしたね
孫くん、カッパ😇着てディズニーランドいきました。
空いてて良かったと負け惜しみ💦
こんな土砂降りで、一人9000円‼️
信じられん🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生協コープデリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事