見出し画像

プリンの一行日記

昨日は寝不足でスマホを持ったまま寝落ちしました・・・(-_-;)

おはようございます🎵

珍しく5時前にトイレへ行ってから普段はすぐに
二度寝をするんですけど・・・
ナンプレを解いていると眠くなるだろう~と
解き始めると段々目が覚めてきて三度目で解けました
(((o(*゚▽゚*)o)))
でも53分もかかりました・・・




それからお腹が空いたのでパンを食べて・・・
洗濯をしてテレビを見て~いつもと同じ時間になったので
寝るのをやめました
ベランダへ出てクジャクサボテンを見たり~
そうそうきゅうりも食べごろです
左側の長いのがベランダのきゅうりです〜😄
右側はスーパーのきゅうりです





昼食は焼きそばを食べてからスイミングへ行きました
ロッカー室のカギが少ないので沢山来られたみたいです
久しぶりでDさんも来られてお話がつきないです
今度ランチをしましょう~と嬉しいですね

帰宅後はさすが疲れてきてウォーキングはやめました
夕方、大正琴の練習をしました
なんか頭痛もしてきました
睡眠時間が4時間だったので、その影響かな?
夕食はベランダでとれたきゅうりがメインです
酢の物とちくわに入れてゆず味噌で食べました
こんな感じです




テレビを見ているとなんかうつらうつらしてきて
慌ててブログを書こうとスマホをいじっていましたが
いつの間にかスマホを持ったまま寝落ちしていました
書くことが色々あったのに残念でした
と言うわけで昨日の事を書きました


では、またお会いしましょう💛


お越し頂いてありがとうございますm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事