プリンの一行日記

プール三昧でした~♪

お題「お正月はどう過ごした?」に参加中です~♪

今年は通ってるスイミングクラブがお正月からスタートなので

1日から今日まで(明日もあります)通っていました。

意外にガラガラで自由に泳げてラッキーでした。

泳ぎが上手でなく、ゆっくり泳いでいるので誰も居ないコースで

気持ちもよく泳ぐことが出来ました~♪

去年の目標だったクロールで50㍍を、達成するためにも練習あるのみ

2日は無理でしたが、1.3.4日泳げました~(*^▽^*)

4日間で1900㍍泳げました~ただ今日は皆さんと泳ぐので気をつかいました。

2日目は午前中に初詣をしました~講話を聞いてから塗香を身体につけて

お護摩を焚いている炎で身体の邪気払いをしてからお参りをして

お祓いをしてもらいます。

スッキリしたところで、ダルマさん、お守り、盗難除け、火難除け

神棚さんの御守護購入~我が家も清められたみたいですっきりしました。

3日目プールの帰りに買い物へスーパーへ行きました~

思ったほどは混んでなく、スムーズに買い物が出来ました。

今年の三が日はテレビの前でだら~とすることもなく、よく動きましたね。

プリオ君から河童になったのかな~~~なんて言われてしまったわ。


今年は何にでも積極的に参加する事を目標に楽しみたいです~(* ´艸`)クスクス


では、(@^^)/~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
今日も泳いできました~
http://blog.goo.ne.jp/purin_july
チーママさん~こんばんは(o^―^o)ニコ

お正月から5日間連続で、今日も泳いできたので
6日目です~♪3150㍍
今年は好きな事以外にも色々挑戦していきたいです。
楽しんでいきたいです。
チーママ
元日だけじゃなくって
http://blog.goo.ne.jp/chimama1
ずっと続いているのね~
お祓いしてグーだわ
ほかにもたくさん目標があったねぇ
充実した1年に!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事