見出し画像

プリンの一行日記

プレゼント

RIKOちゃんから通帳入れ&へそくりいれが届きました。
スパンコールとビーズで出来たハートが
ポイントになってますね
布も良い香りがしています
どうもありがとうー

へそくりと言えば低位株でしょうか~
なんと昨日・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)
買値まで下がってしまいました
クリスマスのご馳走が遠ざかってしまったわ

今日はKさんとMさん3人でランチしてきました
11:30の予約にもかかわらず席は奥様がたでいっぱいでした
懐石風なお料理でお味も上品で美味しかったです
久しぶりでおしゃべりも出来てストレス発散しました
↓のお料理にお吸い物にご飯にお漬物に胡麻豆腐が
ついていました~満足な一日でした


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
こちらこそありがとう~♪
RIKOちゃん~どうもありがとう~♪

この通帳入れ作るの難しかったでしょう

中を念入りに見てしまったわ

たたんで一緒に縫い合わせているのかな???

丁寧な仕上げですね



株は思うように上がらないわ…σ(^◇^;)

まあ~買値を割らなければ良しとします

RIKO
有難う
プリンさん、素敵にお写真撮ってくださってサンキュウ (v^-^v)♪

実物以上に見えて光栄です。

株・・・一時よかったのにね。

でもまだクリスマス迄にはいいことがあるかも・・

楽しみですね~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プレゼント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事