見出し画像

プリンの一行日記

3年ぶりでガラケイお揃いです~♪

今晩は~(o^―^o)ニコ

今日は一日絵を描いていました~♪
本当は、仕上げて、明日持っていかねばなりませんが・・・・・

作品も途中であきらめました・・・・・
段々と難しくなって、今回の森の木々はお手上げです。

全部難しいけど、木の葉っぱにてこずっています・・・
表現できないのが小さな葉っぱです~~~

2週間あるので、もっと早くから書けばいいのに(;´∀`)
いつもぎりぎりで描いています。

一年経てばオリジナルが描けるかな~
(今は先生の課題を描いているのでUP出来ません。)
そうなれば、画像をUPしますね。
気長に待っていて下さい~~~(* ´艸`)クスクス


3年ぶりでガラケイにしたプリンです。
いつもはピンクかレッドを選ぶんだけど
なくて、プリオ君がシルバーなのでプリンはゴールドにしました。
ちょっと慣れるのに時間がかかりそうです。

機種も決めていたのがなくて・・・・・
別のにしました。


では、(@^^)/~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事