プリンの一行日記

優先順位が悪い私です

こんばんは🎵

新しいスマホのアプリもすぐ出来るのを
優先にすればいいのに出来ないのが気になって
昨日、半日シャオミのアプリをいじっていましたが
Tポイントやスーパーのアプリの修正をしていました
前回Pixsel4aの時は大変だった記憶がないんだけどね
今回は凄く大変です
歳と共に頭も固くなってさっさと出来なくなっているんだね

今日の午後は手芸教室でした
来週マンションの文化祭があります
手芸サークルで出品、販売、体験教室をします
プリンもお手伝いをします
みんなで体験教室のリースに裏側の布を貼って紐を付けました
準備万端です~🎵
プリンは体験教室のポスターも引き受けました
こういうことは好きなんですよ
もう仕上っているのに、今晩もう一回作り直していました
もうしなくていいのにね・・・(;^_^A
なんか気になるとやり始める変な性格です
結局、時間をかけた割にはうまく出来なかったわ(-_-;)

ナイトウォーキングへ行きました
4000歩にならないのでマンションの中の駐車場に駐輪場を
ぐるぐる歩き回りましたよ
もっと早く、明るいうちに歩けばいいのにね
なんか疲れが出てきました

もっと要領よく出来ると良いのに・・・
この性格は直りませんねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

では、風呂に入って早く寝ます
遅寝遅起きをどうにかしなくてはね(* ´艸`)クスクス

お越し頂いてありがとうございましたm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事