見出し画像

プリンの一行日記

月下美人、今年6度目の蕾が少し緩んできました

こんにちは〜☺️

今日は耳鼻咽喉科へ行ってきました
治療を始めて7週目です
副鼻腔炎が慢性化していると言われてましたが…
最近、痰が出そうで出ない
症状が頻繁になりました
薬が変更になりました
これでも症状が治らなかったら漢方薬になるそうです
早くスッキリしたいですね

朝から月下美人の蕾に変化が出てきました
いつも夕方に蕾の先が緩んできますが〜
もう今晩、咲きますよ〜た言ってます😄

いつもより早く咲くかもです

では、またお会いしましょう🤗


お越し頂いてありがとうございました💝

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事