プリンの一行日記

趣味三昧な1日でした

今晩は〜😊

午前中は大正琴のレッスンでした
北空港クリアー出来ました
ヽ(=´▽`=)ノ嬉しいわ
ただ1箇所はやはり躓きました
その場所だけ弾くとうまく弾けたので良しとなりました
今日で今年LESSON終了しました
それで一品持ち寄りでお茶会になりました
先週休んだプリンの事が心配と色々聞かれましたよ
ありがたいですね
話をしてスッキリしました

帰宅後はセブンイレブンで買ったサンドイッチ、カレーパン
太巻きセットなどを食べてからスイミングへ行きました
水中ウォーキングに水中体操をしてお喋りもして~
帰宅しました
水曜日は大正琴の練習はお休みです
一日趣味三昧の楽しい一日でした

では、そろそろお風呂に入ってきます

お越し頂いてありがとうございましたm(__)m


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事