見出し画像

プリンの一行日記

5月29日ブログ開設16周年を迎えていました・・・(;^_^A

こんにちは~♪

うっかりとブログ開設記念日を忘れていました
16年目を迎えました~(((o(*゚▽゚*)o)))
月日の経つのは早いですね~
最初は書くことが無いので一行日記としてスタート
しました
今では書くことが色々あって何を書こうかと迷うほどです
これからも感動したこと、楽しかったことなどを書きたいと
思っています

昨日はマルエツに買い物へ行くと
Scan&Goのスマホでラクラクお買い物!
かごが置いてありました
即利用したんだけど、どうしたらいいのか分からず
普通に買い物をしました
先ほどパソコンで読みましたが、アプリをダウンロードして
Tポイントやクレジットカード、ペイペイなどの設定をするみたいです

次回は体験してみたいですね

では、又お会いしましょうね(o^―^o)ニコ


お越し頂いてありがとうございましたm(__)m




励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
usuleleさん~こんばんは♪

コメントありがとうございますm(__)m
同じく高齢者ですよ(〃艸〃)ムフッ
お仲間ですね~
こちらこそよろしくお願いいたします
purin_july
ルネママさん~こんばんは♪

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
いつの間にか16年経ちました(;^_^A
今はブログ命って大袈裟ね

こちらこそよろしくお願いいたします
usulele
プリンさん私をフォロー有難う御座います。ダイレクトメッセージの書き方分からないのでコメント欄で失礼します。私は高高期高齢者です。どうぞよろしくお願いします。
rune0825
プリンさん、こんにちは。

祝!!16周年!!
私はまだまだ9年目´_`
プリンさんを見習ってがんばります♪

これからもブログ楽しみにしています,゚.:。+゚
プリン
ひろさん~こんばんは♪

いつの間にか16年経っていましたね
書くことで生活の張り合いにもなっていたし
皆さんからのコメントが励ましにもなっていました
いつもコメントありがとうございましたm(__)m
purin224
16周年おめでとうございます。💐👏
本当に長く続けることは凄いですね⤴️
いつもいろんなことに前向きに取り組まれていて尊敬しています💮
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事