見出し画像

プリンの一行日記

朝顔が綺麗に咲いています

こんにちは🎵

午前中は内科へ行って来ました
先月から診察はネット予約をするようになり
プリンも昨日の18時にスタンバイしてスマホを
握りしめていました
もしも時の為にパソコンをつけてね
18:01 11番です~(;^_^A
今日9時過ぎに到着して受付でネット予約11番です
血圧を書いた紙と診察券と保険証を渡しました
ところが薬だけが欲しい時はネット予約ではなく
病院へ行って受付表に書くそうです
現在は電話が繋がりづらくなっているそうです
実際、プリンは14番で呼ばれました
処置室で看護師さんとお話をして、先生と~

「この血圧だったら心配ないね~」
最近は娘さん先生だったので、久しぶりで院長先生に
会えました~お変わりなくお元気そうで安心しました

帰り道でホームセンターへによりスーパーで買い物を
しました

さあ~手芸の宿題に大正琴にウォーキングにする事が
一杯です

玄関のプランターまで朝顔のつるが伸びてきています



では、またお会いしましょう💖

お越し頂いてありがとうございましたm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
mizdhaさん〜おはようございます

朝顔、綺麗に咲いてますよ
毎朝の楽しみです☺️
我が家は戴き物の種なので品種は
知りません😅
ご近所の方に種を頂くと良いですよ
コメントありがとうございましたm(_ _)m
mizdha
お散歩してて、
今、朝顔がきれいだな~って
思ってました (⌒▽⌒)

清々しい青色ですね〜♡
よそさまのお家のいろんな朝顔を見て、楽しんでます♪
私も育ててみようかな・・・来年。
朝顔って、タネからですよね。
オススメの品種とかありますか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事