プリンの一行日記

バナナダイエット

気功が終わってからスーパーへ買い物へ行くと

バナナ売り場に青いバナナが並んでいて???

よく見ると張り紙が~「テレビの放送のために品薄になっています」

そういえば、森久美子さんが朝だけバナナを食べてダイエットした

番組がありました~納得

私もダイエットをしているけど、マンネリ化していて体重も停滞しています

今度はバナナダイエットへ変更しようかな~~~



①ちょっといい感じな出来事
今朝は63.4キロ


レコーディングダイエットも続行しないといけませんね




②誰かにおすそわけ
毎週一回の気功ですが、やはり毎日練習すると良いそうです

足のむくみには、爪先立ったり~爪先が上げたりすると

血のめぐりがよくなるそうです

お試しあれ~♪





③誰からかもらい物
昨日、メロンちゃんから「ガラス絵」が送られてきました

小樽旅行されたお土産プレです

イメージグラス木村由紀子さんの作品です

とても発色が綺麗で、素敵ですよ










④○○にありがとう~♪
気功仲間にありがとう~♪





励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
見たよ~
泉ピン子さんも綺麗に痩せていたわね

私も頑張ろうって思ったわ~
社交ダンスは膝を痛めるそうなので
余計に体重落とさないとね

袋の表示みるとびっくりするでしょ
私はメロンパンがびっくりしたわ
だから最近は菓子パンはなるべく食べないようにしています

10月には又の飲みましょうね
プリン
ダンス楽しいよ♪
なもちゃん~本当にお久しぶりね

最近はトールから遠ざかっているので
遊びに行かずにm( _ _ )m

社交ダンスは結構頭使うので、ボケ防止になっていいわ~~~
ステップの名前を聞きながらステップを踏むんだけど、反対に先生に身を任せて踊った方が
楽です

ホールドがまだ出来てなくて注意されてます
腕をかなり上げているので、最初肩が懲りました~うふふ

バナナダイエットしようと思ったけど、今品不足で昨日も買えなかったわ
お互いダイエット頑張りましょう
目標があると頑張れますよ

kiyomi
バナナダイエット
見た!見た!
森久美さんのもピン子さんのも見たよ!
あれを見てから何でも食べる時袋の表示をみて
「これってこんなカロリーあるんだわ」ってびっくりしたり・・・
お昼に食べたインスタントラーメンでも「459kcal」だって!
なんだか~食べる時に見ると寂しい気もするけど

体重落ちてきたみたいね
私もがんばらなきゃ
なもちゃん
おひさしぶり(^O^)/
ぷりんちゃん
時々のぞきにきてはかえってましたが、、、
社交ダンスどうですか?
姿勢がよくなるらしいですが、結構ハード
ですよね。さらに気孔、、、
私は相変わらずジムでヨガやエアロの日々ですが雨がふると行く気がうせるこのごろ、、、
なんだか中年太りになりそうなので、今きをつけなくては、、
(もうなってるし、、(_ _;)/~~)
昨日泉ピン子さんのダイエット、、しかし
6ヶ月はながすぎる、、私には1ヶ月が限度です。でもやる価値はありそうですね。
趣味三昧、、いいことですね。
私もそうです。今はパッチに夢中になりそうです。が、、トールもかいてます。
ちょうどいい今の生活パターンです。
ではがんばってね(^O^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事