プリンの一行日記

薔薇の花束~♪

昨日、花屋さんから電話があり「結婚記念日のお祝いをお届けします」

え~~~びっくりです。サプライズですね

楽しみに待っていると~~~ピンポン~♪

素敵な薔薇の花束が届きました

可愛い花屋さんが届けてくれて「今日は30周年ということで30本の薔薇です~

それからお手紙が入っていますので~」とニコニコしながら説明をしてくれました




母の日のカーネーションはいつも貰っているけど~

花束は初めてで感激しました~

主人が帰ってから記念撮影をして、ワインで乾杯しました

30年が走馬灯のように思い出してきて、ちょっぴりウルウルきてしまったわ

これからは子供達も独立するだろうし、40年に向けて元気で仲良く

頑張らなくてはね~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
ありがとうございます♪
mulberrymamaさん~おひさしぶりです♪

初めてだったので花束に感激しました
お祝いコメントありがとうございます

mulberrymamaさんは34周年だったんですね
あら~kiyomiさんと同じだわ
おめでとうございます~♪
薔薇の苗の成長が楽しみですね

これからは夫婦仲良く、人生を楽しみたいですね~=*^-^*=にこっ♪
mulberrymama
おめでとうございます~~
http://plaza.rakuten.co.jp/granma1950/
ご無沙汰してます~~

遅ればせながら
結婚30周年おめでとうございます
花束嬉しいですよね~~

mulは3月で34周年でした
2人とも忘れてたのよ~~(^^ゞ
後で薔薇の苗を買ってもらいました

40周年目指してお互い人生を楽しみましょうね(^.^)
プリン
ありがとう~♪
kiyomiさん~(^o^)お (^O^)は (^o^)ノ"よぉ~♪
薔薇の花束は心がキューンとなるわね
感激したわよ~~~
30本には色々思いがあるわ

kiyomiさんは34回目を迎えられたのね
|′艸`●)*・゜゜・*ォメデトゥ*・゜゜・*(●′艸` | 
先輩ですね~
まだKさんと連絡がとれていないんだけど
お会いしましょう

菓子パンもお得で美味しかったわ
楽しみにしています~♪
kiyomi
おめでとう
30本の薔薇に心がこもっていますね
まさしくローズ色だね

私たちも5/25に34回目の結婚記念日を迎えました
薔薇の花はなかったけど・・・

またゆっくり聞かせてください


プリン
ありがとう~♪
ししょう☆彡さん~お久しぶりです

10代で結婚されたんですね~♪
年齢は違うけど同じ30年ということで
よろしくね~^^

ししょう☆彡さんは毎年お祝い頂いていたのね
ご主人はお優しいわね~~~
我が家は初めてビックリでした
紫陽花も素敵でいいわね
今、綺麗に咲いていますよね
お祝いコメントThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
ししょう☆彡
http://witch.yygayagaya.com/
mixiやめてからご無沙汰でございました。

おめでとうございまーす(^-^)//""ぱちぱち

うちもこの前結婚記念日でした。
何年か忘れるくらい(;^_^A アセアセ・・・
10代で結婚しため30年た゜と思うのに
夫は29年だと言い張り・・(笑)

薔薇のサプライズうれしかったでしょう。
うちは去年から薔薇やめて紫陽花にしてもらっちゃった。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プレゼント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事