プリンの一行日記

ワクワクすること〜😄

今晩は〜😄

今日は買い出しの日です
プリオ君は免許更新の為に視力検査を受けました
視力が落ちていたらメガネを買おうとしてましたが〜
大丈夫でした


最近はScan&Goで買い物をしています
まだ、慣れてはいませんが…
どうにか買い物が出来ました
週に一回のスマホ決済アプリです
カゴもオレンジ色であまり利用されてる方に会いませんでしたが、今日お一人いました
最近はセルフサービスのレジも出来ています
段々と決済もスマホ決済になっていくのかな?

午後はちょっとお昼寝をして
大正琴の練習をしました
お稽古事で1番気に入っています
演奏しているとのめり込んでいく自分がいます
なんかワクワクする〜
この気分が良いです

散歩に行ったプリオ君から電話がありました
夕焼けが綺麗よ〜ベランダに出てみると


薄っすらと富士山が見えてましたね
夕食は生協のかにと貝柱のスープと大海老チリに
鮭を焼いてマグロの刺し身でした
大海老チリソースは美味しかったわ



美味しいものを食べて趣味を楽しんで良い1日でした
明日もスイミングです

では、またお会いしましょう🤗


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生協コープデリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事