見出し画像

プリンの一行日記

gooポイントで腰サポーターが届きました☺️

こんにちは〜☺️

連日の猛暑ですね
今日は、午前中リハビリへ行ってきました
久しぶりなので、明日から16日まで休みとは知らずに…
凄く混んでいました😅
30分で済むリハビリが2時間弱かかりました😥

肩が痛くて行きましたが、股関節の歪みが原因と言われました
往復自転車で、行くだけで汗がだくだく出ました

gooポイントで腰サポーターを頼んでいましたところ〜
届きましたよ
ありがとうございました〜😌
腰が痛くはありませんが、将来を考えて申し込みしました



試してみると二重の締付けベルトで良いみたいです☺️

スマートバンドをするようになってから、規則正しい生活を心掛けていましたが…
今朝の睡眠記録で早く寝なくても良いかもと思いました

昨夜の睡眠時間5時間7分
深い眠り2時間7分、浅い眠り3時間
57%の人より良い睡眠だそうです

なるべく早く寝ようと努力していましたが…
熟睡出来ていたら良いんだと分かりました
ステイホームで不規則な生活になっているので、気をつけていくつもりです😁

明日は大正琴、これから練習します
りんご村から3回目のレッスンです〜😅

では、またお会いしましょうね🤗

お越し頂いてありがとうございました〜💝

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
mariaさん~こんばんは♪

スマートバンドのお陰です~(〃艸〃)ムフッ
なるべく早く寝るようにしています
気持ち良く寝れるように、エアコン28℃扇風機を
かけて寝るときには、エアコンを消して扇風機は
Ⅰ時間タイマーにしています
連日の猛暑でプールの水もお湯みたいですよ
最近はプールサイドに扇風機を回していますよ

本当にこの暑い夏を乗り切りましょう
お互い、体調に気をつけましょうね
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
maria
プリンさん、こんにちは。
規則正しい生活を心がける事は良い事ですね。
スマートバンドのお陰でしょうか。
眠りの深さが数字で現れるのは分かり易くて良いです。
熟睡する事は大切ですが、暑い夏は難しいですね・・・
あ互いに無理せず夏の暑さを乗り越えましょう!
良い休日をお過ごし下さい。
いつもありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プレゼント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事