プリンの一行日記

スイミングの盆休みも終わりました。

こんばんは🎵

スイミングは月、火、木、土曜日ですが
先生は月、火、木曜日だけです
土曜日は自由に水中ウォーキングをしたり
泳いだりします
だから土曜日は参加者が少ないです
今日は盆休みがあけて皆さんとも久しぶりで会えました
「お久しぶりね~お元気だった?」合言葉でした
一週間ぶりということになります
皆さんお元気な様子でした~(o^―^o)ニコ

泳ぐ方は少なかったです
後一往復したら500㍍というところで誰も泳いでいないことに
気が付いて慌てて上がりました
外の雲行きが悪いからなのか???
サウナ室も私一人でした・・・(;^_^A

帰宅後はおやつを食べて、お腹がすいてあれこれ食べました
お煎餅、カステラ、たこ焼き・・・やっと落ち着いて
大正琴の練習が出来ました
まだ16分音符が綺麗に弾けません・・・
なんか必死に弾くので、弾けたと思うと次の音が遅れます
緊張がふ~~~と切れるんです
もっと軽やかに力まないで弾かないと・・・と
分かっているんだけどね
後40日の練習です~

では、またお会いしましょう💖


お越し頂いてありがとうございましたm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事