プリンの一行日記

深層心理

とんちゃんの「melting rose」をUPしてすごい反響に驚いています
ぴんぶーちゃんとこでお会いしてからお付き合いをはじめて
作品にほれ込んでしまいました
トールとは違い技法を使って描くのでなく心で描くような気がしています
心の叫びと言うか・・・・・・
とんちゃんの気持ちがそのまま絵になっているような・・・・・
難しいんだけど描きたくなる魅力のある作品ばかりです

丁度 ヘルパーの仕事をキャンセルされて落ち込んでいた時だけに
作品が仕上がるか不安だったけど、どうにか発送も出来て
コンベンションに間に合う事が出来てよかったな~~~と思ってます

ネットお友達の目にとまるかしら~~~うふふ

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
ありがとう~ヽ(*⌒ー⌒*)ノ
komちゃん~気持ちが伝わって嬉しいわ

トールを基本から習ってそっくりそのままに描く事ばかりに専念していたような気がするのよ

それがとんちゃんの作品に出会ってから描く事に

楽しみを感じているのよ

どんな色にしようかな~~~とか色々な事を感じながら自由に描ける事に感謝しながら描いています
kom
おさぼりだす~♪
技法じゃなくて心で描く。

その通りだと思うよ。

絵を描くための基本は確かに必要だけど

絵は心が入らないとただの写し絵になっちゃうと思うんだ

描きたいって言う気持ちがプリンちゃんの描いた絵を

魅力的にしてるから

皆みて,コメントをくれるんだと思うよ。



本当に心がこもっていてすてきな絵だって思います
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事