プリンの一行日記

Xiaomi Corporationからメールが届きました

今晩は〜😊

今日は1日フリーでした
午前中は、相変わらずXiaomiスマートバンドのアプリをいじってました😅
まだ諦めがつかなくて、今日は
Zepplifeを止めて、Mi fitnessの
アプリを取り込みました
結局は同期は出来なかったんだけどね
もう出来るまで頑張ります
やはり歳はとりたくないわね
頭の回転が悪いわ…😥

夕方、大正琴の練習をしました
明日はレッスンがあります🎹

夕食を食べてからもパソコンに
答えが出てこないかと検索しましたが駄目でした

何気にスマホのGメールを読んでいると月曜日に〜〜〜
なんとなんとXiaomiCorporationからメールが届いてました
びっくりです!
Hi purin(アカウントが書いてあります)

Your  Mi Account  verification
code is ...........
This message was generated
automatically Sincerely

the Mi Account Team

If you need help or have
questions email
メールアドレス
anytime


英語が分からないけど、多分こちらに質問をしてください~かな
だけど書けないし…
日本語で良いのなら聞きたいわ

まさかブログを…読んでくれたわけではないと思うよね
なんでアドレスが分かったのかしらね🤔

明日は1日趣味三昧だし〜
土曜日曜は文化祭だし〜
来週また頑張ってスマホにXiaomiスマートバンド同期させます😁

では、またお会いしましょう🤗


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
kabu2kaibaさん〜はじめまして😊

教えて頂いてありがとうございましたm(_ _)m
もう少しで返信しようかと思ってました😥
私もお邪魔しております🤗
これからもよろしくお願いします
kabu2kaiba
はじめまして。
これ、認証の不一致があったので
自動的に送られてくるメールです。
でも、世の中物騒なので
無視が賢い、鴨。

いつも記事読ませていただいています。
今後ともよろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事