プリンの一行日記

おやつはヤマザキのまるごとバナナでした

こんばんは🎵

今日は買い出しの日です
最近は生協に注文するようになりましたので
週一回の買い物になりました
足りない物がある時だけプリオ君が買い物へ行ってくれます
まだ冷凍庫は一杯です・・・(-_-;)
今晩のおかずの鰈とマグロの刺身を買いました
昼食はいつもと同じ流水麺と天ぷらです
おやつはヤマザキのまるごとバナナを買いました
好きなんです~(o^―^o)ニコ





午後はウォーキングの前に少し昼寝をしようと~
思ったけどしっかりと寝てしまったわ・・・(-_-;)
結局、大正琴の練習もしないし、ウォーキングへも
行かないで夕食の準備をしました




あらら・・・
食べてばかりの1日でした
美味しかったわ~食べてる時と寝てる時が幸せかな~
お疲れさまでした

では、お風呂に入って寝ます

お越し頂いてありがとうございましたm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事