プリンの一行日記

外付けハードディスクに画像を保存しました~♪

こんばんは~(o^―^o)ニコ

3/3にパソコンが壊れて、何もかも消えてしまいました
プリオ君がコツコツ画像をピクチャーに取り込んでいました
ノートパソコンを買った時に、外付けハードディスクを
貰っていたのを思い出しました
せっかく取り込んだ画像が消えないように、今日~
外付けハードディスクに画像を保存しました

以前ムスコッチに教わったのを忘れてしまって・・・
今日、もう一度教えてもらいました~♪
2007年~2018年の画像をドラッグしてコピーを
繰り返して、すべて保存できました~(* ´艸`)クスクス
これで、画像は心配はありません
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


そうだわ~思い出しました
今度は年賀状のために住所録も作らないといけませんね
あらら~今までは使うことがなかったので、忘れていました

もう困ることはないかしらね~
いつもより早くブログが書けました~♪
では、(@^^)/~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
まっころさんへ
https://blog.goo.ne.jp/purin_july
こんばんは~(o^―^o)ニコ

スマホが使いこなせたら、パソコンは必要
ないですね。
私はパソコン画面に慣れているので、スマホは旅行の時に使うだけで、ガラケイで済ませています。
画面は大きい方が見やすいですね~
納得です~(〃艸〃)ムフッ
まっころ
https://blog.goo.ne.jp/makkoro88
息子は現代っ子なので、すでにあるものにしか接してないというか。
スマホに関しては詳しいのですが、PCは自分専用のも持ってないし、学校の授業で習った程度のことしか出来ないっぽいですよ。

ついSEだったダンナと比べてしまいますね~。
ダンナが生きてたらそれころPC関係は無敵なのに!

父は職業柄、ずっとPCを使ってましたので。
年齢のわりには詳しいです。
でも退職とともに止まってしまいました(爆)
かたくなにガラケーを使い続け、「ラインの文字が読めない」と文句言います。
いやっ・・・だってガラケーの画面サイズ!!!www
プリン
まっころさんへ
https://blog.goo.ne.jp/purin_july
こんばんは~(o^―^o)ニコ

パソコンの分からないことは、頼りにしています~(* ´艸`)クスクス
まっころさんも、そのうち息子さんがなんでもしてくれますよ
お父様も頼もしいですね~♪
まっころ
https://blog.goo.ne.jp/makkoro88
外付けHDD!
すごい~。私はそういうの未知です。
息子さんが詳しくていいですね~。
70超えの父がまだ詳しいのですけど、もう最近gはついていけない様子。

困ったもんだわ(汗)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事