見出し画像

プリンの一行日記

にほんブログ村主婦日記ランキング

こんにちは〜😀

皆様の応援でブログ村ランキング
専業主婦1位になってました
こういう機会は滅多にないと思うのでupしました
ヽ(=´▽`=)ノ
これからも趣味にベランダの花などを書いていこうと思ってます
よろしくお願い致します🤗

では、スイミングへ行ってきます👋

お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
まっころさん~こんばんは🎵

お祝いコメントありがとうございます
いつの間にか1位になっていました
皆さんのおかげです
2014年に参加してマイページに行けなくて
タグつけはしたことがないので分かりまん(-_-;)
makkoro88
こんにちは。
1位スゴイですね!!!
おめでとうございます(*'ω'*)

そういえば最近ブログ村の中でもタグ設定が出来ることに気付きました💦
プリンさんはタグ付けしてますか?
是非参考にしたいです。
purin_july
rikumamaさん~おはようございます🎵

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
そうなんです~記事の下にあるリンクバナーを
ポチッとクリックしていただけるとポイントが
貯まります~🎵
皆さんのお陰です~有難うございました
rikumama
プリンさん、一位おめでとうございます㊗️
他のブロガーさんもランキングを貼っておられるのを目にしますが、それをポチするだけで良いのですか?
そのサイトにあるプリンさんのブログをまたポチするのですか?
プリン
くるりんさん~こんばんは🎵

私も以前参加したので、良く分かっていないような
主婦と花で参加していました
いつの間にか、皆さんの応援のお陰です
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします。
プリン
soraさん~こんばんは🎵

お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
皆様の応援のお陰です
これからもよろしくお願いします。
くるりん
プリン様、こんばんは 1位おめでとうございます。
ブログ村ランキングよくわからないのでが皆さん貼っておられるので貼りました。 雲泥の差がありますね(笑)
有難うございました。
enjoylife753
こんばんは soraと申します
1位おめでとうございます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事