見出し画像

プリンの一行日記

透明水彩画教室作品展の搬入に行って来ました

こんばんは〜😊

今日は午前中は大正琴の進級テストを受けてきました
朝から緊張気味でしたが、先生が練習をしましょう〜の
言葉でテストはまだだ〜とホッとして4曲を弾きました
弾き終わると課題曲の1曲をテストします〜😲

途端に緊張気味で弾きました
間違いなく弾くことが出来ました
先生が合格です〜と言われた途端に体の力が抜けました☺️
先生にまで緊張感が伝わりましたよ〜と😨

初級最後の曲、影をしたいても
合格しました
めでたく中級の本を頂きました
🤭


昼食後は、透明水彩画作品展の搬入です
プリオ君に氷川の杜文化館まで
乗せてもらいました
皆さんが揃うまで待って〜
先生の説明、注意事項などを
お聞きしてからセッティングです
男性陣が、セッティングをしてくれました
先生の作品は4点飾ってあります
皆さんの作品を見ていて、素晴らしく感心したり、自分の作品を見ていて気後れしたりでした

まだまだ勉強が足りないな…

渋谷たつお岩槻教室の会
透明水彩画展vol.6

場所 大宮 氷川の杜文化館
会期10月24(木)〜28(月) 
時間10:00〜17:00
(最終日15:30まで) 
大宮駅東口より徒歩15分

お近くの方はどうぞいらしてくださいな〜😊
氷川神社の近くです
秋を感じながら透明水彩画の繊細な描写を見に来て下さいな
プリンは感動して帰ってきました🤗👋

夕方の空です
お天気が崩れてくるのかな?
思いましたが、雨は降らなかったです…


では、(^.^)/~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事