★ぷりあんどはりー★

のほほんボーダーぷりっつ&人生の負け犬はりーの、
なんてことない毎日。

祝★5歳

2009-10-03 23:59:59 | ぷりのこと

2009年10月3日(土)は…

ぷりっつ君の5歳のお誕生日です


いやー、時が経つのは早いものですね

無事にこの日を迎えられたことは、誠に嬉しいことであります


遊びに行ったランでも、みなさんからお祝いの言葉をいただきました

『お誕生日おめでと~

『ぷーくん、かっこいい~

『キャー、男前~


ぷ「照れるな」


はてさて、後ろのふたつは本当に言われたかどうか定かではありませんが、

みなさん、祝福ありがとうございました



              



おうちに帰って、ぷりさんお待ちかねの、お誕生日ケーキ

今年はなんと手作り


…というのはもちろん嘘で、昨年・一昨年に引き続き、『Celebわんこ』さんにお願いしました




クッキーと年齢分のローソクはサービスで



そして肝心の中身はコチラ



めっちゃかわいい~



まずは記念撮影から


ぷ「………」


お座りで待て。って言ったのに、どうしても伏せてしまうぷりさん

あんまりお顔が近過ぎると、待てる自信がないようです



そんなぷりさんをからかいながら、食べやすいようにカットして


ぷ「はやく」


では、どうぞ


ぷ「うまい」

実際はちょっとフライング気味でした


ものすごい勢いで食べるのでポロポロこぼれまくり

途中でハンカチを敷いて…


ぷ「うまいな」


ぷ「うまいね」

うさぎさんクッキーもペロリとたいらげ、あっという間に完食でした


ぷ「うまかった」



しばらくは名残惜しそうにお皿をペロペロしてましたが、

食後はいつものソファーへ


ぷ「また来年か…」

早くも来年のお誕生日ケーキに思いを馳せる、ぷりさんなのでした




とゆーわけで、





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みはね)
2009-10-05 14:02:26
遅くなっちゃったケド

HAPPYBIRTHDAY 
元気に5歳を迎えられて良かったね~
これからも かっこよく男前の ぷ~Kunでいてね
とっても可愛いし美味しそう
アタシが頂きたいわぁ



こっそり更新が。。。
the HIATUS のPV見入っちゃった~
1曲目
人形?動きが面白いし素敵だったわぁ
もちろん歌詞は分からないけど
早朝ドライブの時に聞きたいなぁ
2曲目
メンバーのお顔が分かったわぁ
どちらの曲も元気が出る曲でいいねっ

も新しくなったし時々覗きに来なくては


ぷ~Kun 
改めて おめでとう

返信する
★みはねさんへ★ (はりー)
2009-10-05 22:27:31
早速のコメントありがとうございます
ぷーさん、無事に5歳になれました
ケーキかわいいでしょお
でも、みはねさんのように手作りの方が、愛情がこもってる感じで良いですよねぇ
…尊敬します

PV視聴もありがとうございます
わたしも朝の通勤時にバリバリ聴いてます
も~、そんなことゆわれると、今度CDお貸ししちゃいますよ~

そうですね、も新調したし、前よりは更新できるかな…
ま、たまーに覗きに来て下さい

みはねさんにはいろいろお世話になってばかりですが、
ぷーくん共々、これからもよろしくお願いしまーす
返信する
Unknown (りーこ)
2009-10-31 19:21:18
超遅くなっちゃった~
ぷーたん、お誕生日おめでとう!
ぇ!遅すぎ…って?
だって…かなり更新されてるの気付かなかった((笑
復活おめでとうございます(´ェ`*)
これからも覗きにくるね~
ヒマな時にでも覗きに来てください!

ケーキ、うまそう。。。
ってか、かわいすぎない?
ぷーくんが羨ましいな(*´∀`)

元気な1年をすごしてね☆
返信する
★りーこさんへ★ (はりー)
2009-11-01 22:54:11
コメントありがとー
それからお誕生日プレゼントもありがとう
ぷりさん、おやつ美味しくいただいてました

ケーキかわいすぎだよね
どうせあっという間に食べちゃうのにさ
まあでも一年に一度だしね

見ての通り、『復活』とは言えない状態なんだけど…
たまーに覗きに来てください
わたしも遊びに行きまーす

これからもよろしくね
返信する