野鳥の小道

野鳥に魅せられて夫婦でバードウォッチングをして気ままに楽しんでいます。

津軽海峡フェリー

2024年07月31日 | 旅行・etc
約、1ヶ月の北海道旅行から無事に帰って着ました。途中で妻が夏風邪をひいてしまい熱は出ませんでしたが喉に痛み感じま
したが病院にも行かず2,3日で完全に治りました。私も一時的に不整脈になり胸が息苦しくなりましたがこちらもその時
だけで後は快適な旅行が出来ました。今回の旅行は会社の方に無理なお願いをして長期のお休みを貰いましたので野鳥に出遭
える時季を逃してしまいましたが北海道の観光を主体とした充実した旅となりました仕事の合間を見ながら徐々に北海道旅行
の内容を更新したいと思います。

☆今回の画像は6月29日青森港~函館港、約3時間40分 津軽海峡フェリー(ブルードルフィン)出港時のものです。
青森港

津軽海峡フェリー









カモメ



月見草

ブルードルフィン船上がら





北海道駒ヶ岳

☆動画は「函館行き津軽海峡フェリービューシートの窓がら撮影」です。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆北の大地に探鳥遠征! | トップ | 林の中でエゾシカのファミリ... »
最新の画像もっと見る

旅行・etc」カテゴリの最新記事