Purgatoriumへようこそ!

ここは、MMORPGアトランティカのリリス鯖にある国家Avestaに所属するPurgatoriumのブログです。

一斉ギルドダンジョンの開催困難に・・・(-`ω´-;)

2008-11-29 00:49:25 | Weblog
今週木曜日の夜9時半に一斉ギルドダンジョンを開催しようとしたのですが、1だけなぜかギルドダンジョンが開かず・・・・(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
使用制限回数をオーバーしたとか・・・・('A`)。なので、今後のギルドダンジョンは時間差であけます!夜7時半と9時半の2部に分けようと思ってるんですね。これでも開かなかったらお手上げですが(*'へ'*)
最後に、自分はちょっとこの時間厳しいなぁ~・・・っとか、こうしたらいいのでは?って言う人はここに意見を投稿してください!お待ちしております!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オラさ村チェンマイ (wacky)
2008-11-30 14:59:09
こんにちは。

タイトルのギルドダンジョンとは関係ないのだけど、村ががんがん廃れていっている気が。
ただ、村の満足率が全村中、ほぼワースト。
だから、しょっちゅう村人がでてくのかなぁ~と。

wikiをめぐっても、満足率を上げる方法がわからず、お手上げ・・・
村民をまったりと勧誘しまくるしかないのだろうか?
返信する
ダンジョンは・・ (ペッツ)
2008-12-01 23:22:41
こんばんは!ギルドDは皆さんの意見を取り入れようとすると収拾がつかなくなりそうですよね。人数もいるしw
ワタシも時間的に出れない日が多いのですが、
ある程度聞いてバーン!と決めちゃっていいと思います。

村は、運営クエと勧誘くらいしか出来ませんもんねえ。
なるべく頑張ります><
返信する
村の満足率 (弄られソファラ)
2008-12-12 13:27:58

村の満足率って、勧誘もだけど施設(建物)なんじゃないのかなー?
アテネなんて満足度100%で見てみるとその辺の施設がMAX?になってるしー
たしか、みんなで建物って作れるんだよね?
返信する