魂解放ART by イロトリドリ

自由な魂として生きるイロトリドリの、彩り豊かな日々。
そして魂からの言葉を綴るブログ。

TAMASHI 解放 ART

2018-08-29 | アート

ブログ再開にあたり、タイトル変えました

ここ数年の、大事にしてる言葉がありまして・・魂解放とART・・

 

略して(笑)

 

     “魂解放ART”

  

心のしばりを解き、魂として自由に生きること

そのためのARTということです

 

私にレイキを教えてくれたヒーラーの木原育子先生は、私が魂の解放のためのARTをやりたいと熱弁する(笑)のを受けて

「じゃあ魂解放アートセンターとかって、やったらいいんじゃない?」と言い

そうだーーーババーンとなり(笑)、それ以来、魂解放ARTがキーワードになりました。

 

     

 by イロトリドリ の

 

 イロトリドリとは私のネットショップ名であり、

 

小学校の時は鳥博士を目指し鳥を飼っていたものの、

カゴから逃げられてしまったり、餌を上げ忘れて死なせてしまうなど

最低な鳥博士だったので。。私自身が鳥頭で何者にも囚われたくない

自由を愛する鳥のようなモノであることにも関係があるし、

はたまた私の名前からもじって考えた造語「彩鳥」

 

コレで 「イロトリドリ」と読んで頂きたいのです。

 

彩=鳥

彩どり (即ち私の名前) イコール 鳥

私は鳥

 

 

私は自由を愛し、大空を自由に羽ばたくために生まれた魂です、

という自分から自分への「留めおきなさい」と強く伝えたいメッセージでもあるし

色が固定化されず、あらゆる色彩を放ち続ける、いろどり豊かなもの ですよ。

という意味でもあるのです。

 

 

自己受容のための

私自身に与える、 

 

 魂ネーム 

 

という感じです

 

暇な時、自分の魂について感じてみてください

 

ふとした時に思い浮かんだり、練り上げてシックリくる名前を探すと楽しいです

 

あなたの魂は今、どんな感覚でハートを感じていますか

 

 

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします   ペコリ by irotoridori  

 

パタパタパタ・・

 

 


コメントを投稿