魂解放ART by イロトリドリ

自由な魂として生きるイロトリドリの、彩り豊かな日々。
そして魂からの言葉を綴るブログ。

ワクワクに従い 自分の絵を 日用品にしちゃいました(^▽^)

2018-08-29 | アート

今年からBASEにてショップを始めました (^▽^)/

その名も 

 

  irotoridori   (イロトリドリ)  〜暮らしを彩る雑貨のお店〜

原画に魔法をかけると・・

シャララ〜ン しろい小鳥の スマホケースに変身!

実は絵にはそれぞれ物語があるのですが、それはまたの機会に・・

ジャーン 

大きなカードと小さなカードが入る仕切りが合計4つ。

しかも十分なサイズのミラー付き。

さらに飾りをつけられる穴もついてる。(本体の上部真ん中)

私の歴代スマホケースでもダントツの使いやすさでありんす

 

また魔法をかけると・・

ピンピカリーンカード入れ

しっかりとした丈夫な作りな上に

カードめっちゃ入る!泣ける!嬉しい!

 私は名刺用と買い物カード用で使い分けてます

CANVATHというサイトで作りました

オリジナルなモノづくりをチマチマと一生懸命やってます。

そして販売してます。

写真の他にもいろいろ出してます。

 

ショップはBASEというサイトを利用させて頂いてます

 

URLはコチラです

http://onelove.handcrafted.jp

 

他の作品も随時UP予定です!


コメントを投稿