きれいのかけら

色や写真、コスメなどきれいのエッセンスを綴っています☆

海のいろ☆

2005-11-06 19:16:46 | カラー
ストレスをリセットするために、皆様は
どんな事をしてますか?

私は普段からこまめにケアしていますが、
定期的にしっかりリセットするために
のんびりと国内旅行をしたりしています。
上の写真は三重県の海岸です。

自然の中にいると体の中からきれいになれ
そうです

海をのんびりと眺めているとなんだか眠たく
なってしまいました♪

濃い青から緑がかった青までグラデーションが
かかっていてとってもきれいです☆
自然の色ってすごいですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽぉ。。 (かおり)
2005-11-07 19:01:05
綺麗な海ですね。。。

海も癒されるには もってこいの場所♪



私のストレス解消は のんびりドライブかな^^

知らない場所でいろんな発見をしたり

何でもない。。。たとえば空気や風の違いを気持ちいいと感じたり(笑)

ゆっくり時間を過ごせる時がいいですね。



Unknown (PureNotes)
2005-11-08 00:34:23
空気や風の違いを気持ちいいと感じたり、、

ってすごくわかります。

自分のためにそんな時間を使うのもとっても大切ですよね☆