トリスタいづちゃん日記

主に、トリックスターの世界で生きている「いづちゃん」のネタをメインにしているブログです。

友との再会

2007-05-22 01:34:33 | トリスタ
先日、クリスマスのころからINしなかったお友だちの

ペトちゃんと再会しました。実際にはクリスマスの時も

すれ違いで会えなかったので、メモを送ったりしていた

のですが、今回は会えてホントに嬉しかったです。

o(*^▽^*)oエヘヘ!

久々すぎてペトちゃんも戸惑っているようでしたが、

すぐに2次転職をする気満々になっていましたよ。
(わたしよりかなりLvが上なもんで…。)


で、しばらく桜の木の下でお花見をしながらトリスタの

事やリアルの事をしゃべりました。


そして、そして・・・ペトちゃんから愛情のこもった

プレゼントをいただきました~~!

それは、2番目の井鶴ちゃんに「ヘアカラー」を!

ペトちゃん、どうもありがとう!(〃⌒ー⌒)/

また会おうね!


最新の画像もっと見る