ピュア♪pure♪ぴゅあ♪

埼玉県富士見市 女性専用マッサージサロン
「ピュア」のセラピスト、がこぴょんの独り言

ビューティースリム 2日目!

2008-07-22 | フーレ&リフレ
2日目の今日もたくさんの技を習い、
ぎっしり頭につめこんだ

短時間にあんまりいっぱい入り過ぎて
はちきれそうな頭なんだけど、
体も心もすっきりしてる

一日の講座の半分はモデルになって
たっぷりほぐしてもらい、休憩時間には
ぺちゃくちゃおしゃべり。
楽しかったな~


けど、喜んでばかりはいられない。
さっき復習したら、今朝習ったところが
はるか昔のことのようで、わからなくなってるーーー

大変 もう一度 復習、復習





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (rei)
2008-07-23 00:28:14
復習、エライね~
私は、プログレス一日目の帰り
みんなで、飲み会したのを思い出しましたわ

残り一日、復習に励んでください~
いえいえ・・・ (がこぴょん)
2008-07-23 08:31:59
reiさん、ありがとうございます~

昨日も一昨日も、練習相手は
体制も変えられないぐらいぐーぐー寝ちゃって
途中までしかできなかったんです

謎の部分が山盛り

復習に行ってきま~す!!