大好きなお花とHappyな一日に〜♪

クレイレッスンや、お庭の花々 、大好きな手芸事のmy timeの綴りです♪

これからもよろしくお願いします~♪

2009年09月27日 | Cocoro



 何十年ぶり・・・・・???

  20年近く

    かな・・・・???

 今 住んでいるお家と 

  同じ町内とわかり

     ぜひ 遊びにいらして下さいねと

  言っておきながら

   4月に引っ越してきて 

     ご挨拶に伺ったのは

     先週~ 

  ダンナさんと 同じ会社の方なんですが・・・

   奥様とご一緒に・・・・

    仲良く手をつないで 

     遊びに行きます

    との お返事で・・・

  懐かしく再会を~

  一瞬にして

   気持ちは・・・20年前に 

     お話しはずみ 

   奥様

    韓国ドラマに

      どっぷりと

     はまってますよ と

  毎日 大画面で ず~~~と 見てるわよ

   ビデオも 置くところが・・・

   なくなってきたので

    子どもの 全く1ページも

   開いたことのない 百科事典を 箱にしまって

   ずらりと 並べたわよ~

   す・ご・い・ です~~~

  熱~い 韓流ファンなんですね~

    私も 見習わなきゃ・・・

   韓国ドラマの話しは 尽きないです~

   ダンナさんたち  ???

    シラ~~~~~

    10月にある 

    町内の 神戸にバス旅行も 

      ご一緒していただけるので

    楽しみです 





  水谷豊さんに 

   そっくりなご主人

   見間違えても おかしくないくらいに・・・・・

    本当に 似てます~~~~~

  歌まねしていただきたかったです

   ポケットから

  ‘これ なぁんだ?‘ と 

   古い本物の 100円札 & 50円玉

 子どもたち

   見るのは 初めてかも?

   私  ・・・・

    子どもの頃  ?

   知ってるかも・・・?

   いえいえ~

     初めて 見ました ということに 





 お土産に

   ケーキ & お酒 いただいて

     ありがとうございます

  
   

    
この記事についてブログを書く
« 遠かった~~~! | TOP | 炭火コーヒー »
最新の画像もっと見る