大好きなお花とHappyな一日に〜♪

クレイレッスンや、お庭の花々 、大好きな手芸事のmy timeの綴りです♪

天満屋にて講習会♪

2016年06月16日 | Cocoro



福山・天満屋さんにて
クレイクラフト〜
”薔薇のお花のコラージュボード”の、
講習会をさせていただきました。

みなさん〜
花びら、一枚々、愛情こめられて
素敵な薔薇のお花に〜。
薔薇の絵柄や、レースモチーフ タッセル など・・・
お好きにコラージュ
時間を忘れて熱中モードに

天満屋さんからの案内をいただいて、
これが作りたくて、朝一番に楽しみに来ました。
👶ベビーちゃんとご一緒のママは、
お子様の可愛い足型を記念に〜。
今日は、素敵な日になりましたのお声や、
クレイの生徒さんも参加して下さって、ありがとうございます😊
〜〜〜など・・・
私もとってもhappyな気持ちにさせていただいて、
おかげさまで嬉しく楽しい一日となりました
ばらのまち福山〜
🌹薔薇のお花でつながるご縁に感謝です😊

この記事についてブログを書く
« クレイレッスン♪ | TOP | トマト♪ »
最新の画像もっと見る