大好きなお花とHappyな一日に〜♪

クレイレッスンや、お庭の花々 、大好きな手芸事のmy timeの綴りです♪

お花~♪

2012年10月31日 | Cocoro

       

  お庭に咲いているお花をいただきました

   エ~~~~~~ェ~~~~

     びっくりです

   とっても大きなお花のハイビスカス

     まだまだ いっぱい蕾をつけてるそうです 

   丸っこい緑色のちっちゃな実の‘トイボール‘

     赤い色の実になると種ができて

      春に種まきをすると グリーンカーテンになる位に葉がしげるそうです

     ちっちゃなうすピンク色の‘さくら欄‘~ 

      珍しいものを植えるのが 好きなんだそうで・・・・

       初めて見る…植物です~~~~

    

   長い時期咲いている一重のバラ

      かわいいお花が咲くので

     楽しみに 植えてみてね・・・・と

    株分けをいただいたので

     楽しみです~~~~~~~

 

 

この記事についてブログを書く
« ガーデン~♪ | TOP | クレイレッスン♪ »
最新の画像もっと見る