大好きなお花とHappyな一日に〜♪

クレイレッスンや、お庭の花々 、大好きな手芸事のmy timeの綴りです♪

お友達と♪

2017年04月14日 | Cocoro


🍴今日は
近くに住んでいながら
去年の6月以来だね?と・・・
なかなか会えてないお友達と
ゆったりとお食事のできる
🎀ゆるり庵で、
美味しいランチをいただきながら
楽しいおしゃべりに
花が咲いちゃいました
お互いに、体調不良が続いたりで、
健康に気をつけなきゃね〜と。
🎤カラオケBANBANに行って
思いっきり歌っちゃいました。
お友達は、
とっても歌が大好きで上手なんです😊
ずっと聞いていたいぐらいなんですが、
のどを痛めてて、
私の音痴オンパレードみたいになってしまって
笑っちゃいます〜〜〜😵
耳、痛めてないかな?と心配に・・・💦
楽しい時間は、あっという間に
いろいろ滅入ってた時だったので、
気分も晴れ晴れとしました。
また、遊びに行きたいです〜









この記事についてブログを書く
« 桜〜♪ | TOP | 倉敷散策♪ »
最新の画像もっと見る