大好きなお花とHappyな一日に〜♪

クレイレッスンや、お庭の花々 、大好きな手芸事のmy timeの綴りです♪

たこ焼き~♪

2010年07月28日 | Cocoro

  


  子ども達の夏休みも始まり・・・

   ハハ・・・・

    とっても9月が待ち遠しい~? んです

   が・・・

  子どもの夏休み という時期も

    あと数年・・・

  ‘今‘ 子どもにかかわれる時期は

   ハハtime を 楽しまなきゃ~~~

     ・・・・・・・???   です



    月曜日から

     大阪・豊中の中学で一緒だったお友達が

    遊びに来てくれてます~ 

    スタジオに行って演奏してきたり

     公園でバスケを・・・

    映画を見に行ったり  夜は花火に~~~

     夜中も 遅くまで・・・

      寝ないで大丈夫・・・?というくらい

     毎日 話しこんで

   久々にあって 盛り上がってるようです


    子ども達で 今日のお昼は ‘たこ焼き‘ 作るから~と

   外はカリッと 中はトロ~リ と・・・

    上手に焼けてるんです

      おいしくいただきました~

  

  
 

   
この記事についてブログを書く
« クレイレッスン♪ | TOP | クレイレッスン♪ »
最新の画像もっと見る