大好きなお花とHappyな一日に〜♪

クレイレッスンや、お庭の花々 、大好きな手芸事のmy timeの綴りです♪

タッティングレースでお人形♪

2010年05月24日 | Cocoro
  タッティングレース編み~

    楽しいです~




   お人形、教えていただきました

    陶器のお人形に

     ドレスを着せて

    タッティングレース編みで

      豪華に~デコレーションしていきます。

     お花のモチーフいっぱい作って

       かわいく・・・

     アンブレラも作ります~



  レース編みを教えていただいた後の

   ティータイムには

     素敵なおもてなしを





    パッションフルーツ

     甘酸っぱい酸味が・・・おいしいです~

      薔薇の形の和菓子もお上品なお味で・・・

   バラの花びらの入ったローズティー

    とっても優雅な気持ちに~

     ありがとうございます



    アンティークの器のコレクションも拝見~




      イギリスに行かれた時 

      買われたティーカップだそうです~

     色も 絵柄も素敵です~



    いつもおりこうさんのラブちゃん


 

     カメラに向いて

      はい・ポーズ

     かわいいんです~~~~~



    タッティングレース編み

      またまた何時間も 熱中モードの日々に~    

      

    
この記事についてブログを書く
« クレイレッスン♪ | TOP | ヴィスクドール展に♪ »
最新の画像もっと見る